MOVE
クリックで別枠で開きます。

Gallery
画像をクリックして表示クリックして閉じます。

スライドショー


タローの3歳の誕生日に頂いたスライドショー
作・柴犬のんの小屋ののん父様
(画像をクリックすると別ウィンドウで開きます)

時々更新しますので、お暇な時に覗いて頂けたら幸いです。

タローの親戚犬大集合〜

タローにはたくさの親戚犬が居ます。家系図がありますので、見て下さい。
つながりのある方はcontactよりご連絡頂ければ、登録させて頂きます。
下記↓をクリックしてお入り下さい。

フリー素材Art.Kaede

タローのこと・・・

タローはとてもフレンドリーな犬でした。【ワンワン】と吠えられてもけして自分から吠える事はありませんでした。吠えられてもずんずん寄っていって友達になろうとしてました。無駄吠えは無く、家の門が開いていても【待て】の合図するとけっして出ようとしませんでした。てんかん発作を持っていて発作の度に苦しそうなタローの姿を見るのは辛かったけど、タローの笑顔にいつも癒され穏やかにのんびり過ごしてもらえたらと思っていましたが、肝臓が悪くなり、最後は食べる事もせず、骨と皮だけになってとても痩せてしまいました。それでもがんばって生きようとしていたタロー・・・ペットショップでの売れ残りの柴犬!一匹だけ大きなゲージに入れられていて、ゲージの中をクルクル廻っているのが印象的でした。そして一匹だけ吠える事もせず、ただじっと私を見つめていた。6年と少しの間に事情で別々に暮らしていた時期もあったけど、会うと必ず笑顔で迎えてくれたタロー。タローは幸せだっただろうか?いつか虹の橋で会えた時に聞いてみたい・・・私には最高のパートナーでした。出会えて良かった。
Thank you taroo
from  chika

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送